医療業界におけるデジタル改革と将来構想Webセミナーを開催しました & メディカルジャパン(大阪)に出展します

ウェブセミナーは大変好評でした。

去る2月9日(水)、10日(木)に開催致しました、「医療業界におけるデジタル改革と将来構想Webセミナー」には全国から
たくさんの方にご参加頂きました。誠にありがとうございました。

初めての開催となりましたが、たくさんの方にご参加頂き嬉しい限りです。
今後も開催していこうと考えておりますので、その際は是非よろしくお願い致します。

参加されたお客様の声

本日は貴重なお話をありがとうございました。
医療機器業界のDXが進まず、モヤモヤしていましたが、障壁がクリアになった事で理解が深まったように思います。

またITで効率化だけに利用するのではなく、データ分析等を利用して強みにしていく、そこの部分が響きました。

構想を語る人が少ないのもこの業界の弱みだと思っています。そう言った意味でも本日のセミナーは貴重なように思います。

ありがとうございました。

東京都

医療卸業

Team接続でトラブルがありましたが、迅速に対応頂きありがとうございます。

京都府

医療卸業

将来像はとても共感が持てました。
業界の課題を熟知されている者かと思います。

東京都

医療卸業

 

2022年2月 ~医療と介護の総合展(メディカルジャパン)~ 医療業界向け販売管理システムを出展いたします♪

昨今、新型コロナウイルスの影響で医療機器販売業界では働き方が大きく変わってきてます。
例えば、商談による病院への直接の出入りが禁止され、医療業界全体で非対面・非接触の方向性に切り替わっています。また、スマートフォンの普及により、モバイルワーク(リモート)が拡大し、医療機器販売ディーラー企業様の効率化が現在求められています。そこで当社としては医療ディーラー企業様専用の販売管理システムを展示致します。少しでも興味のある方は、是非展示会弊社ブースにお越しください♪

名称医療と介護の総合展(メディカルジャパン)
開催日2022年2月23日(水) 〜 26日(土) 3日間
会場インテックス大阪
〒559-0034
大阪市住之江区南港北1-5-102
入場招待状お持ちの方は無料
主催リード エグジビション ジャパン株式会社

>>メディカルジャパンに関する詳細はこちら

営業モバイル

※実際に音が出ます。音量にご注意ください。