Azure事業


猛烈なスピードで進化を続けるクラウドサービスの中で、Microsoftのクラウドサービスは、Windows Server、Windows10、SQL Server、Active Directory、Office製品等の親和性、LinuxやJavaなどのオープンソースへの対応も急速に進み、AIを使った最強のセキュリティで安心して利用できる事で、シェアを急激に伸ばしています。

私たちは、世界最先端のAzureのサービスを、Microsoft認定資格技術者が日々検証と開発、構築を行い、自分達で使うことで最大限の効果を探求し続け、その結果として、Office365やDynamics365を活用した営業改革で、訪問顧客3倍、売上2倍、生産性2倍を実現いたしました。

世界最先端のAzureと私たちが実際に使って経験した失敗や成功のノウハウ、これこそが私たちの一番の商品です。

Microsoft365/Office365

Office365の新規導入や各種サービスの操作教育や活用コンサル、既存のNotesやG Suiteからの移行、メール環境の移行、Shrepoint開発、モバイルアプリ開発などを行っています。

Azure

既存サーバーやWindows10のクラウド移行、AIやIoTサービスを使ったサービス提供など、弊社のクラウドサービスでも利用している経験で、安心して利用できる環境を低コストで短時間でクラウド環境の移行を支援します。

Dynamics365

営業力を上げる強力なツールとなるDynamics365の構築や教育、顧客管理、サポート情報の共有、マーケティングといった弊社で蓄積したノウハウのコンサルを行います

Network&Security

ネットワーク専門の技術者が、障害が起きにくく、高パフォーマンスで、セキュリティも安心して利用できる環境をプロの目で設計し構築を行い、導入後の保守サポートまでご支援します

教育サービス

Office365やDynamics365を使って最大の効果を発揮するために、個別訪問やWebセミナー、実機を使ったハンズオンセミナーを開催しています。また、日々進化するクラウドサービスの新着情報を定期的に情報発信を行います

 

2017年度中小企業を対象としたCSP実績


販売額九州3
販売額九州1

社内コミュ力倍増!
「サービス業務の生産性向上テンプレートv2」


営業活動などのサービス業務における生産性とコミュニケーションを高めるためのテンプレートです。 具体的に、お知らせすべき情報を掲示板で通達したり、営業活動で使用した資料や日報やスケジュールなど、仕事に関わる情報を『社内全体』に共有することでコミュニケーションの促進と生産性の向上に役立ちます。

 

 

顧客との関係性を管理する
顧客管理テンプレートv2


顧客との関係性を管理する顧客情報統合管理テンプレートです。一般的な顧客管理とは違い、顧客との関係性をランクやステータスの要素を使って可視化できます。例えばスマートフォンから電話をかけたり、メールを送るだけで、接触履歴が残すことができます。さらにサポート担当が扱うクレーム対応も、内容を確認しながら同じ画面でメールの送信ができるので新人が対応しても保守の対応品質が保たれます。契約情報を含めた顧客との接触の全てが紐付けされるため部門間の情報連携や資料の共有が簡単に取れるようになるテンプレートを用意しました。

出張デモ実施します。お気軽にお問い合わせください