鹿児島と佐賀でテクノアート・カリッジ・セミナー開催します! 乞うご期待!

11月27日火曜日佐賀の佐賀市民活動センターで1:30PMから
11月29日木曜日鹿児島の鹿児島県文化センター宝山ホールで1:30PMから

久しぶりの鹿児島開催です。佐賀は今回初めてです。

Windows8が発表されたのを記念してマイクロソフト社協賛で開催します。

実は、熊本と福岡で交互に毎月テクノアート。カリッジ・セミナーを開催して3年目になります。
2010年8月が第1回で佐賀が22回目、鹿児島が23回目になります。

マイクロソフト社と毎月セミナーを開催しているのも九州では当社だけです。

当社はマイクロソフト社のゴールドパートナーであるとともに、毎月あるマイクロソフト社アワード
を3回受賞しています。
特に今年は14,000社の中から25社受賞し、2年連続で通算3回目受賞になります。

九州本社の企業が受賞するのも珍しい上に、3回受賞は九州では当社だけであります。
生産管理、クラウド対応の販売管理、POSなど新製品もデモ展示いたします。

今回のセミナーは
(1)私、松脇がIT業界の最新情報とIT業界の裏話をいたします。
   毎回、結構好評です。(自分で言うのもなんですけど。。)

(2)マイクロソフト社からWindows8の詳細な製品情報と同時発表された、多くの新製品群の
話をしていただきます。たぶん、地方ではなかなか聞けない最新情報が満載だと思います。

(3)当社担当で、Windows8がもたらす新しいモバイル時代の話をします。
   スマートフォン、タブレット、PCが連携して、新しいIT活用の時代がやってきました。

私がテクノアートを創業した理由も「九州のお客さんは損している!」という思いです。

最新の情報を正確に適切に皆様にお届けしたいという思いで21回やってきました。
九州にいても東京と変わらない新鮮な価値のある情報をお届けしたいと願っています。

また私はコンピューターの未来について関心があります。

コンピューターの未来は、そして私たちの生活、仕事はどう変えていくのでしょうか?

時代の変化を先取りして、最高の武器で、お客様のビジネスに貢献していきたいという
思いです。

こうご期待!