【1日限定10名】Microsoft365 Copilotワークショップ in 福岡 さらに!追加講座決定!

 

↑上記クリックでダウンロード↑

大好評につき、パワーアップした内容で、さらに追加講座の開催決定!
世界中で注目されているMicrosoft 365のCopilotを一度使ってみませんか?
ワークショップで一緒に学び、Copilotの活用方法を探りましょう!

 

セッション内容

Copilotは様々なバージョンがあり、有料版や無料版とどのような条件で使えるか混乱することがあります。
本講座では、ビジネスで利用するCopilotに焦点を当て、体系的にお伝えします。
メインは、自由なフリータイムです。前回の講座では表面的なさわりの部分だけ体験してもらいましたが、
今回は、ディスカッションを通じて仕事でお困りごとの部分をCopilotで解決できるかを一緒に学びましょう。

また、OfficeのCopilotについても基本的な部分をハンズオン形式で体験できるため、初心者の方も安心してお申し込みいただけます。

 

●ワークショップで学ぶこと

➀Teams:議事録いらず要点把握、次のアクションの見える化
➁Office:売上予定表のAI分析、企画書の社内プレゼン資料AI作成
③フリータイム&ディスカッション

 

概要

●日程
2024年3月21日(木)
2024年3月28日(木)

●時間
・1コマ目:10:00-11:40
・2コマ目:14:00-15:40
※パソコン台数に限りがありますので1コマ限定5名様まで。
※1社1名様の申し込みとなっております。ご注意下さい。

●場所
テクノアート福岡事業所
福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-1 日本生命博多南ビル5F

 

●費用
無料

●持ってくるもの
PCは主催側で用意するので特にありません。

 

お申込みフォーム

【注意事項】
※法人様向けセミナーです。
※エンドユーザー様向けのセミナーですので、IT関連企業様のご参加はお断りしております。

■費用
無料