Microsoft365 Copilot 展示会 in福岡

AIについてのセミナーは増えてきましたが、聞いて見るだけでは実感出来ない部分も多いかと思います。 実際に触って体験できる場所って少ないですよね。
なので今回は実際に触って体験していただける場所をご用意しました!

次から次へと発表されるAI技術。 ビジネスにおいて、ひいては中小企業にどんな効果があるのか?
また、比例してお問合せが増えているセキュリティ。 会社のネットワーク環境だけ注意していればよかった時代は終わりました

実際に体験するだけじゃなくMicrosoft365 Copilotのデモや、身の丈にあった中小企業のセキュリティ対策などのセミナーも開催します。
セキュリティツールやMicrosoft365の最新機能、意外と知らない便利な使い方についても解説しますので、ぜひご参加下さい。

 

セッション概要

特別セッション:経営におけるAIと上手な付き合い方 / 講師:松脇 秀三郎

AIはついに”社会実装の時代へ”そんなメッセージを残し2023年が終了。
しかし、まだ伝えないといけないことがありました。 『 AIは経営の役に立つのか? 』
歴史好きでコンピューターオタクの松脇が2024年を独自の視点で予測。 中小企業のDXやAIを経営層の視点から解説します。

不定期セッション:Microsoft365 Copilotの使い方 / 講師:蓮尾 健一

ついにMicrosoft365 Copilot 搭載!
実際にどんな場面で利用できるのか、どうやって使ったらいいのか等をデモでご紹介。

不定期セッション:身の丈にあった中小企業のセキュリティ / 講師:柏野 幹裕

最新セキュリティ情報から中小企業を狙う最新の脅威について。
どう対応していくのか、どんなセキュリティツールがあるのかなどもご紹介。

 

お申込みフォーム

【注意事項】
※法人様向けセミナーです。
※エンドユーザー様向けのセミナーですので、IT関連企業様のご参加はお断りしております。

■費用
無料