Webセミナー(我々九州の中小企業のDX Vol.3)を開催致しました。

2021年7月21日(水)、第72回テクノアートカレッジセミナーをWebにて全国配信致しました。

今回のWebセミナーでは、DXの事例とITトピックスについてお話しましたが、
「有益な情報ありがとうございました」「資料が見やすくなっていて、DX事例もおもしろかったです。」
といった様々なお声を頂きました。誠にありがとうございます。

 

参加されたお客様の声

今回のセミナーでのDXに対する事例はとても参考になり、ありがとうございました。

卸売業

Windows365で今後どのようになっていくか動向を見守りたいところです。
貴社の営業方針や講習内容参考になりました。ありがとうございました。

建設業

社内デジタル人材の育成方法はあるか、あるとすればどのような育成カリキュラムや外部教育があるかご教示いただきたい。※すべてを理解する人材というよりは、デジタル化やDX化などのデジタルリテラシーを持つ人材育成。

専門サービス

最後の中小企業を経由したハッキングの事例が、今後増えていくのかなと思いました。

小売業

今回のセミナーは何時もより分かり易い内容で、特に視聴に不備もありませんでした。

製造業

 

■セミナーダイジェスト動画

今回のWebセミナーの見どころを動画で公開致します。是非ご覧ください。
当日忙しくて見れなかった。参加することができなかった、などたくさんのお声を頂きました。お忙しい方は是非雰囲気だけでもお楽しみください。

※実際に音が出ます。音量にご注意ください。

 

お勧め! 大好評Teamsで使えるワークフローの決定版!

コロナ禍で注目されているペーパーレス化ですが、皆様の机に紙の申請書が山積みだったりしませんか?

・スマホで自宅や社外から決裁が可能だから紙も手間も減らせる
・クラウドアプリケーションなので初期投資不要!
・休暇申請、残業申請がMicrosoft365のカレンダーと連携
・Teamsで使える!Teamsから決裁!
・滞留した申請文書はボットが通知して教えてくれる。
・お客様固有のレイアウトもOK!汎用申請作成機能
・AIが質問に答えてくれる「AIコンシェルジュ」
・価格は月額1名 200円

 

まずは、お試しをお勧めします。詳細は、こちらに記載しております。

 

 

お問い合わせはコチラ