【福岡】【熊本】テクノアートカレッジセミナー開催しました。

第63回テクノアートカレッジセミナー【in 熊本】の様子

第64回テクノアートカレッジセミナー【in 福岡】の様子

2019年10月8日(水)、熊本の桜馬場城彩苑様にて第63回テクノアートカレッジセミナーを開催しました。
また翌々日の10月10(木)に日本マイクロソフト様九州支店のセミナールームにて第64回テクノアートカレッジセミナーを開催しました。

どちらの会場も多くのお申込を頂き、大変好評のうちに終了致しました。厚く御礼申し上げます。

参加されたお客様の声

毎日PCを利用していますが、知らない内容が多い!もっと効率的に仕事する為に本日聞いた事を利用したい。

製造業

代表取締役社長

プリインストール版とOffice365版Excelの違いをほとんど知らなかったのですが丁寧にご説明頂き、今これだけの機能が連携されているのかと驚きました。

金融業

事務

Office365、Excel追加セミナー参加したい

専門サービス

代表取締役

今回も人気シリーズ、独自の切り口で大胆に未来予測する松脇の講演では、最新のITトレンドの話題から当社の実証実験を中心にお話させて頂きました。
デジタルトランスフォーメーションを行うことで人を増やさず売上を倍にした事例やデジタルマネジメントのデモなど経営層から高い評価を頂いております。

また、メインテーマであるExcelの最新活用方法もデモ中心にご紹介させていただきました。
プリインストール版とOffice365版の違いから最新の機能まで、時間が足りずあっという間でしたので、追加セミナーのご要望も頂いております。

■展示物閲覧会

今回のテクノアートカレッジセミナーでは展示物閲覧時間を多めにご用意しておりました。
セッション開始前に90分間の展覧時間(福岡限定)を設けており、ゆっくり話を聞くことができたという声も多く頂きました。

動画でソリューションを公開しています。是非ご覧ください♪

営業モバイル

 

動画準備中.....

動画準備中...

AI顔認証受付

次回は11月末頃の開催予定です。
本セミナーの報告や、今後のセミナーのお知らせは当社HP、またFacebook、Twitter、
メールニュースにてお知らせいたしますので、ぜひチェックしてみてください!