第77回 テクノアートカレッジセミナー 〜話題のCopilot & 最新セキュリティ 詳細編〜

【概要】

2023年12月に開催したセミナーの続編です!

前回30分では伝えきれなかったMicrosoft365 Copilotのデモや、AzureOpenAIの実証実験、中小企業の身の丈にあったセキュリティ対策など、てんこ盛りの内容を時間をとって放送致します。

次から次へと発表されるAI技術。ビジネスにおいて、ひいては中小企業にどんな効果があるのか?
また比例してお問合せが増えているセキュリティ。会社のネットワーク環境だけ注意していればよかった時代は終わりました。
クラウド時代において守るべき情報とは?システム担当者の心配ごとと対処法をまとめましたので是非ご覧ください。

さらに、シークレットゲストも登場するかも!?
今回も無料Webセミナーです。お申込お待ちしております

セミナーセッション (予定)

Session1. IT業界の動向と裏話 / 講師:松脇 秀三郎

AIはついに”社会実装の時代へ”そんなメッセージを残し2023年が終了。
しかし、まだ伝えないといけないことがありました。『 AIは経営の役に立つのか? 』
歴史好きでコンピューターオタクの松脇が2024年を独自の視点で予測します。

 

Session2. Microsoft Copilotの実力は以下に!? / 講師:蓮尾 健一

ついにMicrosoft Copilot 搭載実力はいかに!? ITツールとしてAIは必要不可欠なのか
Microsof365 Copilotのデモ

 

Session3. 最新セキュリティ情報から最新ITトピックス / 講師:柏野 幹裕

最新セキュリティ情報から最新ITトピックスのポイントをかみ砕いて簡潔にご紹介する人気コーナー
最新セキュリティ情報警察庁レポート深堀

 

開催日が近づいてまいりましたらメールにてオンラインセミナーへのログインURLをご案内いたします。
開催当日、お時間となりましたらログインURLよりアクセスいただき、ご聴講下さい。

 

 

お申込みフォーム

【注意事項】
※法人様向けセミナーです。
※エンドユーザー様向けのセミナーですので、IT関連企業様のご参加はお断りしております。

■費用
無料