テクノアートのテレワーク体験記
~中間報告編~
In Webセミナー
Webセミナー緊急開催!
テクノアートのテレワーク体験記
~中間報告編~
■日程
2020年 04月 28日 (火) 15:00 ~ 17:00 (ログイン開始 14:45~)
【概要】
新型コロナウィルス感染症の拡大防止策としてテレワークを導入する企業が激増しております。当社でもテレワークを開始ししましたが、
- 実際にやってみて、初めて気づいた失敗する方法。
- Office365/Azureを推進してきたからこそ、うまくいった方法とこれだけは準備しないといけないもの。
- 本音はこう思っているリモートワーカーのリアルな声。
Office365/Azureを得意とする当社が、実際にテレワークをやってみた実験内容をWebセミナーでご紹介します。当社のノウハウがお役に立てればと願い、テレワークを導入されようとしている企業様、導入したけどうまくいっていないユーザー様、是非お聞きください♪
【対象】こんなお悩みの方是非ご参加ください
- 作業環境が変わり思ったより業務が捗らない
- やっぱりテレワークだとコミュニケーション不足を感じる
- TeamsやZoomなどツールは使ってるけど、うまく会議ができない
- 社内データへのアクセスが遅く、作業効率が悪い
■Session1 | IT業界の動向と裏話 ~経営者目線で見た新型コロナ禍とテレワーク~
[講師] 松脇 秀三郎:株式会社テクノアート 代表取締役
■Session2 | 実践!パターン別テレワークデモ
[講師] 蓮尾 健一:株式会社テクノアート Office365エバンジェリスト
主催:株式会社テクノアート
開催日が近づいてまいりましたらオンラインセミナーへのログインURLをご案内いたします。
開催当日、お時間となりましたらログインURLよりアクセスいただき、ご聴講ください。
【注意事項】
※法人様向けセミナーです。
※エンドユーザー様向けのセミナーですので、IT関連企業様のご参加はお断りしております。
■会場
オンラインセミナーでの開催
(※インターネット環境があれば参加可能です)
■費用
無料
■定員
Webセミナー参加:定員なし
■準備:当日ご準備いただくもの
・オンラインセミナーを受講するPC
・インターネット接続のための環境
【お申込方法】
上記お申込みフォームにご入力ください。