【Webセミナー開催】 テクノアートのテレワーク体験記 ~中間報告編~ 2020年4月28日(火)

テクノアートのテレワーク体験記

~中間報告編~

 

In  Webセミナー 

Webセミナー緊急開催!

テクノアートのテレワーク体験記
~中間報告編~


■日程
2020年 04月 28日 (火) 15:00 ~ 17:00 (ログイン開始 14:45~
)

【概要】

新型コロナウィルス感染症の拡大防止策としてテレワークを導入する企業が激増しております。当社でもテレワークを開始ししましたが、

  • 実際にやってみて、初めて気づいた失敗する方法。
  • Office365/Azureを推進してきたからこそ、うまくいった方法とこれだけは準備しないといけないもの。
  • 本音はこう思っているリモートワーカーのリアルな声。

Office365/Azureを得意とする当社が、実際にテレワークをやってみた実験内容をWebセミナーでご紹介します。当社のノウハウがお役に立てればと願い、テレワークを導入されようとしている企業様、導入したけどうまくいっていないユーザー様、是非お聞きください♪

【対象】こんなお悩みの方是非ご参加ください

  • 作業環境が変わり思ったより業務が捗らない
  • やっぱりテレワークだとコミュニケーション不足を感じる
  • TeamsやZoomなどツールは使ってるけど、うまく会議ができない
  • 社内データへのアクセスが遅く、作業効率が悪い

 

■Session1 | IT業界の動向と裏話 ~経営者目線で見た新型コロナ禍とテレワーク~

[講師] 松脇 秀三郎:株式会社テクノアート 代表取締役

■Session2 | 実践!パターン別テレワークデモ

[講師] 蓮尾 健一:株式会社テクノアート Office365エバンジェリスト

 

主催:株式会社テクノアート

開催日が近づいてまいりましたらオンラインセミナーへのログインURLをご案内いたします。

開催当日、お時間となりましたらログインURLよりアクセスいただき、ご聴講ください。

 

【注意事項】
※法人様向けセミナーです。
※エンドユーザー様向けのセミナーですので、IT関連企業様のご参加はお断りしております。

 

■会場
オンラインセミナーでの開催
(※インターネット環境があれば参加可能です)

■費用
無料

■定員
Webセミナー参加:定員なし

■準備:当日ご準備いただくもの
・オンラインセミナーを受講するPC
・インターネット接続のための環境

【お申込方法】
上記お申込みフォームにご入力ください。

上部へスクロール