【福岡】【熊本】IT体験会を開催しました。


IT体験会【in 熊本】の様子


IT体験会【in 福岡】の様子

2020年2月18日(火)、アクロス福岡にて初開催となるIT体験会を開催。
また翌週の2月26日(水)に熊本城ホールにて二回目のIT体験会を開催しました。

イベント開催自粛要請前の開催でしたが、マスク着用&アルコール除菌を徹底した中での運営となり、
ご協力頂いたご来場者様厚く御礼申し上げます。

参加されたお客様の声

モバイルアプリを何とか使いたいと思った。その前に365がどんなことができるのか研究する必要がある。本腰入れようと思う。

卸売業

システム部 部長

障害検知の価格はいくらか。どのような仕組みで障害検知を実現するのか気になる。
あとどこまで対象なのか。ウチと似たような導入実績ないですかね?

製造業

専務取締役

障害検知いいですねー。ネットワーク機器のみでスタートする見積希望。全国10拠点を1人で見てるから負担が大きい。

製造業

情報システム部 部長

福岡会場では人気シリーズ、独自の切り口で大胆に未来予測する松脇の講演を緊急開催。
新型コロナウイルス・米中関係・サプラチェーン危機など。世界情勢を中心にお話させて頂きました。

今回は体験会の雰囲気そのままホワイトボードを使って臨場感ある形で講演しました。
オリンピック後に予測されていた不景気が前倒しになりそうな兆候がある中、
当社の実証実験を元にどうやったら中小企業が生き延びていけばいいかご紹介させて頂きました。

■体験会

今回の体験会では展示物閲覧時間を朝から夕方まで一日中ご用意しておりました。
実際にゆっくり話を聞くことができたという声も多く、実際に見て触れるのは具体的な導入イメージができますねとおっしゃっていただきました。

動画でソリューションを公開しています。是非ご覧ください♪

営業モバイル

 

動画準備中...詳細はこちら

Teamsワークフロー

 

AIエキスパートシステム(次世代検索システム)

 

本セミナーの報告や、今後のセミナーのお知らせは当社HP、またFacebook、Twitter、
メールニュースにてお知らせいたしますので、ぜひチェックしてみてください!