幕張メッセで開催されたJASIS(旧医療分析機器展)にて当社が開発した専用クラウドサービスを展示しました。

2019年9月4日(水)~6日(金)幕張メッセにて、アジア最大級となる展示会【JASIS】最先端科学機器・分析システム展に「e-h@nbai for Medical Ver.4」を出展致しました。
北海道から沖縄まで多くのお客様にご来訪頂きました。厚く御礼申し上げます。

『どこで展示してたっけ?なんとなくしか思い出せない』『実際どんな感じで動くかデモを見たかった!』など、多くのお声を頂きました。動画でまとめましたので是非ご覧ください♪

>>製品の詳細はこちら
※実際に動いているデモ画面を編集中です。ロングバージョンは近日公開。。
※実際に音が出ます。音量にご注意ください。

来訪されたお客様の声

デモ環境はすぐ使えますか?

システムは独自のものを使っているが、そろそろ限界を感じている。業界専用のパッケージだったら使ってから判断したい。

経営者

神奈川県

外出先から事務さんに電話しなくても、在庫があるかどうかわかるだけでもありがたい。
受注登録も会社で帰ってからしてたからそれもスマホでできるならありがたいですね。

営業

岩手県

FAXからの受注登録がめんどくさいから、病院さんが直接発注できるオーダリングのシステムは良いですね。
これだけ単体で販売していますか?

営業事務

愛知県

JASISは今回で二回目の出展となりました。前回よりも多くのお客様に来訪して頂き感謝しております。特に理化学機器や試薬業では専用のパッケージがなく、ほとんどのお客様が自社でオリジナルで作ったものを利用されているとお聞きしました。まだまだ見積をExcelで作成されていらっしゃる企業様や、会社に帰らないと業務ができないと嘆かれる営業さんも沢山いらっしゃいました。
多くのお客様からのご要望にお応えするために業界専用のパッケージをクラウドでご提供致します。どの場所からも利用可能でございます。さらに営業マンに大好評だったスマホ販売管理もセットで加え、御社の経営力向上にお役に立てればと願っております。全国へデモでお伺いしております。是非ご検討ください。

 

お問合せ・ご相談に関して

全国各地でデモンストレーションを行っております。是非お気軽にご相談下さい。
  • 製品「e-h@nbai for Medical」に関する情報はこちら

  • デモンストレーションや詳細資料に関するお問合せはこちら