大川で毎シーズン開催される家具の展示会にて、当社が開発した家具小売店専用クラウドサービスを出展致しました。

2019年7月10日(水)・11日(木)・大川夏の彩展2019にて、家具屋さん専用クラウドサービス「PLUS SYSTEM」を出展致しました。
大川家具工業団地(協)Uゾーン:第二会場の休憩場前(食堂近く)に展示致していました。

あいにくの雨模様でしたが、ご利用頂いているお客様や新規のご相談などお客様に訪れて頂き厚く御礼申し上げます。

『どこで展示してたっけ?なんとなくしか思い出せない』『実際どんな感じで動くかデモを見たかった!』など、多くのお声を頂きましたので当時の様子やデモ画面をまとめましたのでご覧ください。

※実際に動いているデモ画面を編集中です。ロングバージョンは近日公開。。
※実際に音が出ます。音量にご注意ください。

来訪されたお客様の声

IT導入補助金は実際いくらぐらいになる?
またいつまでに申請すればいいです?

できれば消費税が上がる前に導入したい。。。

家具小売り店様

和歌山県

他に導入している企業さんはどこですか?
ウチは東北なので支援なども気になるところです。

家具小売り様

福島県

バージョンアップ楽しみにしています。
特に家具メーカー450社と繋がる機能の部分
早くFAXでやり取りしている受発注の紙をなくしたい

家具小売り様

広島県

大川展示会に出展して5年が経ち,覚えて頂いている方も多くいらっしゃると思います。今では九州から東北まで22社様で利用され、今年は軽減税率や補助金の関係でお問い合わせも多く累計30社様の
利用予定となっています。また、業界全体の効率化と新たなビジネスモデルを目指しており、国内メーカー450社とのインターネットを利用したサプライチェーンも実現したり、スマホやメールなどのを活用してております。多数の導入実績に裏付けされた業界No.1サービスをご利用頂き、経営力向上をご支援致します。

またこのたび、当社の家具販売店専用のクラウドサービス「PLUS SYSTEM」が今年もIT導入補助金の対象となりました。今回は最大150万円の補助金対象となっており、現在も沢山のご相談を頂いております。お申込期間が短いのでご検討中の企業様はお早めにご相談下さい(過去4社の企業様が補助金をご利用頂いております。)

お問合せ・ご相談に関して

全国各地でデモンストレーションを行っております。是非お気軽にご相談下さい。
  • 製品「PLUSS YSTEM」に関する情報はこちら

  • IT導入補助金に関する手続きや情報はこちら

  • デモンストレーションや詳細資料に関するお問合せはこちら